只今、迷走中。

迷走する主婦のブログ

20回以上アドセンスの審査に落ちまくって、やけくそになり今までの記事を全削除して、それでもまだあきらめられないでいます。

こんにちは!

アドセンスの審査に20回以上落ち続けている46歳主婦です。

2019年の3月から、アドセンス取得に挑戦しました。

そして20回以上(たぶんそのくらい)アドセンスの審査に落ちました。

 

今日は、もう、あきらめて、はてなブログも退会しようかと思って今日はパソコンをひらきました。

 

全部の記事を削除しました。

20記事くらいあったと思います。

全部ゴミ記事だー!

 

もうあきらめてはてなブログを退会しようと思ったけれど。。

せっかくはじめたしなー。

やめようか、続けようか。

私のような人は、山のようにいるんだろうなー。

 

でも、なんでそんなにアドセンスに受かりたいのか?

それはやっぱり、稼ぎたいから。

でもそもそも、合格すれば稼げるの??

そんな簡単なものではないだろう。

いや、受からないんだから、その心配いらなくないか?

 

無駄な自問自答を繰り返す。

 

今日のところは退会するのはやめておこう。

続けても続けなくても、誰にも迷惑はかからない。